オワカやね…

オワカすぎる。

 

追記:レート9999カンスト達成ぽ  

f:id:frostmoon06:20140806232714j:plain

 


5月末の発売からアホみたいにプレイしていたマリオカート8なんですが

一か月経過の時点で飽き始めて、今はもうカンストするまで無心で。惰性で続けているにすぎません。きっとカンストしたら達成感より疲労感の方が勝るでしょう。

プレイ中の僕の顔は気持ち悪いくらい真顔のはず(・_・)

 

まぁでもなんだかんだいうて面白いんでしょうね(適当)

最初は下手くそでしたけど、やっぱ走り込むほど実力がついてきてるのがわかります。

 とりあえず、今日レート9000いきました(あと999でやっと解放されます;;)

運が絡むとはいえ、ここまでくると基本的に上位はまず安定の走りができますね。

 

しかし、どうにも調子が悪く成績が振るわない時は当然あります。

また、こちらはミスなし100%の走りをしているにも関わらず、つい

ヽ(`Д´)ノ「おいっ!! これ今のどうしようもねぇだろ! くそったれ!! ふっざけんじゃねええぞおおおおお!」

と言いたくなる不可避の、そして絶妙なタイミングでくる妨害妨害&デスコンに遭いまくる時はどうしたらいいんでしょうね…。 ホントみんなどうしてんの?

 

ポケモンで例えるなら相手の攻撃すべてが急所にあたるって感じですか。

(↑いや、実際にありえないけど、あえてわかりやすく極端な例でいうとって意味ね)

こちらがどれだけ負け筋を減らそうと努力して最善を尽くしても、必ずひっくり返される試合ってどうですか…。

 

ふむ・・・。

たいへん面白いですね!!!!!!! (悔し涙) 

なんてやりがいのあるゲームなんだ!!!!!(悔し涙)

愚痴っててもしょうがないので、せめて口では鼓舞するようなことを言っておきます。

 

 

早くこんな糞ゲー終わらせて別のゲームやりたいづら :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜